ヒューザになってみたよ~(⌒∇⌒)♪

f:id:akaaokiiro3210:20180213234404j:plain

なんか(・ω・)劇中の役になってみたいと思い、魚男でなれる役を考えてみました



_人人人人人人人人人人人人人人_
>  ヒューザしか思いつかない    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

f:id:akaaokiiro3210:20180213234439j:plain

なので(^ω^)ヒューザになってみました♪

f:id:akaaokiiro3210:20180213234521j:plain

ヒューザ!

f:id:akaaokiiro3210:20180213234559j:plain

ヒューザ!

f:id:akaaokiiro3210:20180213234632j:plain

ヒューザ!

 

 

(*´ω`)堪能しました♪

コーデに登録したので酒場で預ける時にヒューザで預けるので、よかったら

使ってみてくださいね♪(酒場ってコーデ反映されるんかな(・ω・)w)




今日は休み明けの仕事で心身共疲れ果てたので(でもコーデする気はある)

フレさんとボス狩りににはまた今度行きたいと思います(^▽^)/

よかったら一緒に行ってください♪