イベント「ヤバい奴らのヤバいタマリ場」楽しく遊べました♪みなさんありがと~♪♪♪

f:id:akaaokiiro3210:20180226010046j:plain

最初にフレンドのすてぐまさん!会場を途中で移すって書いてなくてすみません!

来て頂いたようで、会場に誰も居なくて一人で帰られたんですね…申し訳ないです

今度から詳細や場所を時限単位で詳しくイベント欄に書きますね!

あと、まろさん!会場を移してから見つけられなくてごめんなさい!もし

ゼルメアで待っていたら…本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ


今回来て頂いた、エイダさん、ゴールドさん、とらたろうこさん、プラチナさん

、まろさん、らいむさん(五十音順)本当にありがとうございました(⌒∇⌒)♪

f:id:akaaokiiro3210:20180226010119j:plain

ここからは口調を変更するぜ!今日来た野郎ども!!おまえらのおかげで

生意気なゼルメアをシバくことができたぜ!!ありがとな!!

また気分が乗ったら、ヤバい奴らを集めてパリィを組んでゼルメアだろうと

グランゼドーラの上に浮かんでる〇〇だろうとシバきに行くんで

またきてくれや!!!

今日はありがトゥース!!!サイコーの冒険だったぜ!!!

f:id:akaaokiiro3210:20180226010200j:plain

先に帰られるお二人を囲んで友情のサイクロンダンス包囲網w